--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/05/01 Thu  11:31
Wでただりまぁ~~

長い旅から見事に帰還できました。これもひとえにアナタのおかげ。
いつもありがとう~~。メール確認しました。

約1ヶ月に渡ってのあたしの長期春休みも午前でお終いです。
今回はその春休みの間にヲタもだちとの再会や、初めまして等があり、入学等でバカみたく泣いたりとめっちゃ充実し過ぎたお休みでした。

さてとまた頑張らないで頑張るか。うん。また愚痴とか聞いてくださいね。
聞いてくれるだけであたしは救われるんですから。

昨日のカートゥンはマシオカさんでしたね。
あたし外国のTVドラマでは「24」と「LOST」に続いてはまってみてます。HEROES。
暇だったんでLOST全快で観て、一気にHEROESも観ました。あ、正確には後2巻残ってますが。
これねぇ~ダーもはまって、借りてきてくれたのはいいんですが。
あたしが観ないうちに返却してくれちゃってねぇ。ラストは何気にいっしょにいたから観てたりはするんだけれど。
いつの間にか知らない女の子がいたりと。今度∞の日に借りてこようっと。

あたしが超能力を授かるならば…うん。クレアのがいいな。
自分の○○を見られるなんてちょっとゾクゾクぅ~~する。


PV解禁になりましたね。携帯サイトでも着うた配信されたし。
ズームでの6時台だったかな?フードをかぶるじゅんのがめっちゃカッコよくて。
バカの一つ覚えみたくそこばかりをリピってます。いや~ビデオだったら完璧テープ切れてるって。
あの~~あたしが言うと角が立ちそうですがでもめっちゃ気になるんで。

亀梨さんの足元はいいんですか?あれ。

どうなんでしょう?どうなんですか?担当さん。

着うたね。いつもダウンロードはするんですが。
結局あたしは「しょっくみ」を捨てられないんで、ダウンロードして満足しちゃってます。
会社行ってるわけでもないからIpodなんて高価なものは必要ないし。(スペルも知らないし)
携帯に音楽とりこんでも聴く環境もないし。
音楽は常に車の中だけだし。

だから早くシングル欲しい。のだ。め。カンタービレ。

そそ。最近ね本当に人や物なんかの名前が出てこなくてね。
「あ~~アレあれよ~~」てなっちゃう。
なのにくだらねぇギャグだとかはポンポン出ちゃう。これって?
この間もハーブの名前が出なくてね。簡単なのに。
「マリーゴールド…マジョラム…ポリジ…キャットミント…う~~ん出ないっ!」
何でマジョラムが出てアレが出ない?て感じ。
あ、今も出ない。う~~ん。あ!ローズマリー!スッキリ。

ではお昼作って食べて少し休憩してじっさまをお迎えに参じますか。
「内クン」にしばらく会えないなぁ~~。

いつもグダグダと長いだけの文章でごめんねぇ。
それからブログ拍手もありがとうございます。
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


ボーゼン・・・ ≪         HOME         ≫ 嵐祭りだぁね
