--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/01/09 Mon  13:33
SUZUKI行って来た


て言うか偶然前を通ったから寄ってみた
 
KAT-TUNがお出迎え~ではなくお姉ちゃんが傘さしてお出迎えしてくれました←良い事だとは思うけれど必要はないかな、て思うタイプ
 
ソリオのパンフにワゴンR・スティングレー・ラパンのパンフ貰いました
 
SUZUKIのKcarならスティングレーのフェイスや仕様が好みだなぁ
 
いわゆるヤン車形状が好きなんです
 
店内にはホワイトソリオが展示されていました。
 
う~ん。前にも思ったけれど…どの客層狙いなんだろ…。
 
後部座席は3人はきついし。
 
若いファミリー核家族向けかな
 
若いおにーちゃんもありかなぁ。
 
若いおねーちゃんでヤンチャ系やあたしみたいなヤンオバ(車に関してはね)なら乗るかなぁ。
 
今度時間あったら試乗して走りみてこようっと
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


no title ≪         HOME         ≫ entag
