--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/01/16 Mon  13:21
どうせなら笑って過ごそう♪

ヲタもだちさんから渋谷に掲げられているentag!の頂きました←ありがとうございます
 
カッコいい
 
じゅんのの目がちょっと違う気がするけれど…。
 
声ヲタ(て云うのかなー)のヲタもだちが言っていた言葉に賛同したわ
 
ぜひゲームに媒体はPSPでPSvitaは持っていないから。
 
ま、いわゆる薄桜鬼っぽくね
 
淳之介ルートに進めるように頑張る(未だにちいさまルートしか進めない攻略本見りゃいいのに)
 
あ、薄桜鬼は戦うからダメか。ときめもってやつか
 
でも携帯でもいいんで
 
 
続きは私事です。
 




今日は増子の誕生日

21才になりました。

何とか仕事も見つかり。

シフト制で土日祝日盆暮れ休みがない毎日残業の接客業で頑張っています(正月位店休日にしても大丈夫なのに。開けている意味はないと思うけれど…)

相変わらず悩みのないのが悩み、みたいな増子です(笑)←葵がたまに「お姉ちゃんみたいな性格になりたい」と言ってます。

働いて収入を得るようになってから生意気になりました。

母を母と敬わなくなりました。

こんなに長く生活を共にするのは中学3年の春休み以来です。

彼氏でも作って貰いたいけれど…あたしの計画ではすでにおばあちゃんになっているハズだったけれど…2次元に恋人がいます(涙)

葵はあたしのエンジェルですが
増子は我が家の太陽ですね。


こんばんはキムチ鍋でお祝いします(去年はフライドポテト三種盛りでした)


頑張れよいろんな事。
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


愛カツ ≪         HOME         ≫ コンサートスタッフ~
