--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/01/19 Thu  09:36
石川…

全滅です
 
未だかつてない名義でいれたのに…。
 
地元民で石川当たった人いるんだろうか
 
つか。石川FC枠で当たってる
 
 
石川県民にお聞きします。石川当たりましたか
 
地方の方も石川当たりましたか
 
京セラ埋まらなかったのかな
 
スポンサーサイト
Comment

☆ えーー!

石川そうなの?
なんだか今回ひどいね。
私は今回石川と福井は申し込まなかったので
お役にたてず…ごめんね。

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 秘コメNさまへ

メールの方が先にお返事になってしまいましたね(^_^;)

お友達さんそんな恐ろしい事になってしまったんですね!そんなメールいらないっ!ですよ(怒!)
今回はあたしも皆さんのご協力があってこそ!なんでもし次回から協力できる事あれば遠慮なく云って下さいね。
    
    管理者にだけ表示を許可する


マジかよ~(;´д`) ≪         HOME         ≫ お返事です
