--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/01/19 Thu  23:48
お返事です

秘コメMさまへ

本当に信じられないですよドームにこだわる必要はないと思います。
ドーム埋めたいのわかるけれど、地方人には行けない事情もあるんだから

モモッちへ

そーなの信じられないでしょ
気にかけてくれてありがとうモモッちの運の良さちょっとわけてぇ(笑)

拍手コメの

Aさまへ

コメントありがとうございますメールしあっているのにお礼言うの遅くなってしまって
どの時点で育て方間違えたんだろ
やっぱり5年一緒に居なかったから遅れてきた思春期かな。あたしも努力しなきゃ

Mさまへ

はじめましてコメントありがとうございます
名古屋全滅ですか地元民優先にしてくれないとねこんなんじゃKAT-TUNやジャニーズから離れていく人でそうで
ご自分も辛いのに気を使ってくれてありがとうございます
そんな優しいMさまにこそ
また遊びに来て下さいね
スポンサーサイト
Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 秘コメAさまへ

いつもコメレスが遅くてすみません<m(__)m>メールならすぐにお返事できるのですが…パソコンは開かない事が多い最近なんで…と言い訳をしてみる

チケは取れましたか?本当に地元民を最優先して後に地方の方をお願いしたいものです!
あたしたちも地方が落選でも地元民が当選すれば納得いきますもんね。
福井でお待ちしてます
    
    管理者にだけ表示を許可する


石川… ≪         HOME         ≫ ヲタクの繋がり
