--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/01/20 Fri  23:12
ヲタクの繋がり

「一般出ているし、かぶったらさばけるかなー」

そんなをしあっていたのですが…。

蓋を開けたらこの惨状

地元石川はみんな全滅

ただ。そんな中でもヲタもだちがそれぞれ福井両日当ててくれまして

無事にKAT-TUNには逢える事決定

でもやはり地元でも、てか地元で逢いたい
やれる事は全てやる
とりあえずJチケに申し込み

当落は下旬頃…なはずがすぐに

あっけなくみんな全滅
最後の望みは土曜の一般

みんなで「頑張ろう」と誓い合いました

そんなあたしの

「石川両日共に四枚余ってます


キャー

ヲタもだちのお友達さんのお友達さんからのご厚意

ダブリだそうですが…地元民全滅なのに…

奇跡ですよね夢じゃないよね←自分で自分のほっぺつねる気はない

あたしは何1つみんなの力にはなれなかったけれどごめんね

ヲタクの繋がりのおかげでこんな素敵な頂けました

本当にありがとうございますm(__)m


どーだ嫌われているならこんなに優しくはしてくれないぞ←一部わかる人にはわかる話(笑)


人気ブログではないので見る人少ないけれど

もしお探しのがあればブログ上にて問いかけます。

遠慮なくおっしゃって下さい


はぁ~おとついからで連絡取り合っていたからは疲れるし親指痛いし何より充電なくなるのパネェぞ

1日2回充電してた

しかも充電しながらもしてるしーみたいな

依存症なあたしでも昨日は触りたくなかったわ
スポンサーサイト
Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 秘コメHさまへ

コメレスが遅くなってごめんなさい<m(__)m>

本当に!さすがに今回の事務所もやり方に文句言わない人っているの?て位ひどかったですよね!(怒!)
やはり全滅ですか…でもほかでは逢えるんですね♪
で、福井行かれるならお逢いできるのかなぁ?と思っています。
もし宜しければお逢いしませんか?ぜしご連絡先を教えて下さい<m(__)m>同じく秘コメかメルフォから連絡頂けますか?
もちろん無理強いはしませんし、お逢いできなくてもお付き合いはかわりませんので。スルーしてくださっても気にしませんので。
    
    管理者にだけ表示を許可する


お返事です ≪         HOME         ≫ あたしはあたしでいる
