--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/01/21 Sat  16:25
あたしはあたしでいる

何か一般1分で完売とか

真実はわかりませんが…

ワンモアチャンスなんてあったら…

さて。ちょっと醜い自分を出します

前にもふれた事あるかなぁ。

あたしは人に何かをする、事が大好きなんです。

毎回では無理だけれど、とかハピバするとか、体調悪いて聞いたらお見舞いするとか色々。

時にはお金ないのに無理してとかしたり…。

見返りほしくてやってた訳じゃなかったつもり…だったけれど。

少しは期待していたみたいです。

ある人にそう云った事をしていたんですが←みつぐさんではないよ

相手からは何にもなく…「ありがとう」とかもなく…。

自分誕生日にめっちゃ虚しくなってね

で、「人に優しくするのはもう疲れた。もう止めた」なんてオバカな考えもってねー。

で。今回の当落で人の優しさにふれて

こんなんだから落選だったのかもー!!て

心入れ換えてみたら


石川舞い込んだり、とあるに当選したり久しぶりにじいちゃんの覚醒してるお目見れたり

本当に一気に運が上昇
偶然かもしれないけれど…。


正直この20日程は何かしんどかったぁ

あけおめもしたかったのに


て事で皆さまには「何のこっちゃ。」な事ですが


あたしはあたしでいる事にしました。
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


ヲタクの繋がり ≪         HOME         ≫ 皆さまに
