--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/01/26 Thu  21:09
KAT-TUNいろいろ

雪はやみました。町中に向かって走るのが嘘みたいに楽でした~
去年までは道なき道だったもん

KAT-TUNいろいろありますね

今日やっとアルバム予約して来ました
奥地は再開待ちだったのでショップにて

で、久しぶりに本屋も行きウワサのポポ誌を見て来ました~

うんいい感じに伸びている

また思いたってバッサリいかないように(祈る)

が月曜に届きますあたしの元には届かないけれど

新潟大丈夫かなぁ雪かなり凄いみたいだから

JRもよく止まったりするからなぁ

て、石川も心配

ハイフンが来れてKAT-TUNが来れなかったら最悪だわ

えーっと他は…外国でのお仕事は3月にOAとか←特番的?当たってたね~←私信(笑)

あとは…1月下旬にのお仕事ってありますか?

夢だったのか現実なのか、よくわかんなくて

↓日が過ぎましたが



******

月曜にrinちゃんと田口会をしてきました~

約束した日あたりにあたしには珍しくマイナス思考だったからrinちゃんとのお喋り楽しみにしていたら

爆弾投下

でもヲタもだちのおかげで楽しい田口会ができました

ま、もちろん田口に対しての田愚痴も言いあいっこはしました

事務所に対しての文句とか

あ~周りの雑音で集中できなーい

ので終わります


コメレス遅れています。ごめんなさいm(__)m

明日こそ開いてレスしますm(__)m

スポンサーサイト
Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 秘コメHさまへ

今メール頂きました楽しみにしていますね
    
    管理者にだけ表示を許可する


皆さまに ≪         HOME         ≫ 何?
