--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/02/01 Wed  10:32
吹雪じゃぁあああああ!

今日の石川は北陸独特の水分をめーーーいっぱい含んだ重いべちゃ雪でなおかつ、風が強くて全身びちょびちょでおまっ!

萎えるでもおうちに居られるあたしはガマンしなきゃ(>_<)

朝電車の時間に間に合わない~~!と思ったら電車は遅れて来て…さらに止まった(--〆)
タク送りになる予定でしたが、どうだったんだろ?とりあえず学校には無事着けたようです。

強運の持ち主ではないけれども、なぜか普通に運の良さがある増子はいつも大荒れの日にお休みなんです。
ええ。今日もお休みです。昼まで爆睡ですねきっと。
多分今の状況は知らず夢の中でしょうね。

テンプレかえたよ~(^_^)v←私信(笑)

KAT-TUN事


大阪梅田にKAT-TUN看板があるそうで。
ヲタもだちさんが写メを送ってくれました~ありがとうございます

いいなぁ~。金沢駅にも出現しないかなぁ~←松潤の時はわざわざ写メりに行ったww

ジャニ勉に聖?ええ~~~石川は2カ月遅れで放送です春かよっ!

じゅんののソロ曲はNAOさんが手がけたんですねご縁が続いているの嬉しいですね~
変なやつらよりNAOさんのような素敵な方と積極的に絡んでくださいっ

そしてグッズの販売時間が決まりましたね

石川14:00て…買いに行ってまた帰るの超面倒くさい


え~あさってまで大雪に注意もういらねぇ~~~

スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


受験生のみなさま ≪         HOME         ≫ デビューおめでとうございますO(≧▽≦)O
