--/--/-- --  --:--


2008/05/02 Fri  22:31
えむちゅて

こんばんみ-
より込めて何だか書き込みの方が打ちやすい
ただ読むのは大変

今日は久しぶりに更沙全員集合してます。とは言え段落は相変わらずナッシン

今日のえむちゅてのじゅんの
先週の今日だからあまり髪型に変動ナッシン
今日は先週とは違いトークに潜入ナッシン
つーか、タモさんの隣もしくは真ん中に配置して下さぱいm(__)m
番協ナッシンでスッキリ

あ、そいやさ、水晶割れる音ね、嵐のアルバムにもあるね

流行り


GW。皆様忙しくてブログ書けない読めないだろうし、あたしもお休みしよっかな~て思ったけれど、あたしどこも行かないし、行けないし、つまんないし更新しまっぁくす

みんなー楽しいお休みを

おみやは随時受け付けてまし
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


嵐祭りだぁね ≪         HOME         ≫ GWだ!大阪に全員集合!
