--/--/-- --  --:--


2012/02/14 Tue  23:08
いよいよ

明日ですね
 
ただいま無駄にパックしておまほらぁもしかしたら指差し貰えるかも
 
減量の為と体力作りの為に踏み台昇降と食事気をつけていたのに体重増えてるて恐ろしい現実を知ってしまった
 
明日は嬉しい事に逢えたなら10人以上の方とお逢いできるんですイツメン含む
 
初めましてな方もいらっしゃるしね
 
体重は…福井までには元に戻さなきゃ
減量しなきゃならないのになんでーだわ
 
明日は晴れ予報だったのに雨になっていたり…媒体によって違うって意味不
 
テレ金を信じる
 
それでは遠方からいらっしゃる方お気をつけて
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


明日の石川の天気予報 ≪         HOME         ≫ とうとう
