--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/02/15 Wed  07:18
とうとう

今日です。
 
今現在雨だすでも午後からは曇るらしいです←らしいです
 
はぁ。無駄にドキドキしてます
 
心臓に針金が生えているらしいあたしでもドキドキして吐きそうです
スポンサーサイト
Comment

☆ 

お久しぶりです!今日楽しんできてくださいね~(^_^)ワタクシは仕事ですー(T_T)

☆ 

行ってらっしゃ~い
雪じゃなく雨ってことはちょっと暖かいのかな?

ワクワクドキドキですね~
きっとカッコいい田口くんだろうから
また感想書いてね~

☆ Re: あさぎさまへ

お久しぶりですね♪お元気でしたか?
アサギちゃんは仕事だったんですね。KAT-TUN最高でしたよ!
またどこかの会場で逢いたいなぁ。

☆ あけみ様へ

ただいまぁ~!もうKAT-TUN最高ですよ!あけみさんも石川来られたら良かったのにね。
雪も降らず寒かったけれども会場内とあたしらハイフンはもう熱すぎです!

田口くんはやっぱり「生」が一番ですね!
感想は月曜日以降になりますが書く予定です。
あくまでも田口目線ですが^m^
    
    管理者にだけ表示を許可する


いよいよ ≪         HOME         ≫ KAT-TUN最高!
