--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/02/16 Thu  23:49
石川2Days無事終了しましたー\(^^)/

あのグダグタ感は
 
もう暴走しまくり~
 
 
今日は花道横でたくさんのじゅんのに逢えました
 
何の曲やったかなー
 
じゅんのの眼差しとあたしのガンミの焦点があった瞬間あったの
 
あれはきっとあたしを認識した(孟宗竹(笑))
 
亀ちゃんとは確実に目があった(孟宗竹ぱーとに)
 
目の前に亀ちゃん居るのに。
 
皆ほぼ亀ちゃん方向向いているのにあたしとrinちゃんは遥か向こうの豆之介にロックオン(笑)
 
 
今日はほっんとに久しぶりなヲタもだちに再会出来てめっちゃ嬉しかった
 
元気そうで相変わらず綺麗だったよKちゃん
またたまに逢おうね
 
あと初めましてな方にもお逢いできて良かったな
 
そして昨日今日とお逢いして下さったハイフンの皆さまにもスペシャルサンクスを
 
とりあえず髪乾かす





テンションやったから

久しぶりに50キロ道路80キロで爆走して

となりのヤン車と抜きつ抜かれつのレースしてしまった(笑)

楽しかったー

勿論ぶっちぎってやった
スポンサーサイト
Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 秘コメM様へ

コメントありがとうございます
体調…笑っちゃうと言うか、田口くんに逢えて女性ホルモン刺激されて5日も早く女の子になってしまいました(笑)多分そのせいでクラクラしたかと
お気遣いありがとうございます

え~ドーム最前列でおてふり羨ましい以外ありません
気付いてくれて無視なら何てヤツだ

アリーナも経験してみて下さいあたしは東京ドーム経験したいです
    
    管理者にだけ表示を許可する


KAT-TUN石川ふつ亀(笑) ≪         HOME         ≫ 雪だー!
