--/--/-- --  --:--


2012/02/19 Sun  11:19
KAT-TUNのお仕事判明

ミクシより


人気グループ・KAT-TUNが、タレントのビートたけしが司会を務める特別番組『たけしの超新説研究所 最新科学が歴史を暴く』(3月20日 後9:00~11:18 日本テレビ系)にスペシャルリポーターとして出演することが明らかになった。

田口は1901年に、ギリシャ、エーゲ海・クレタ島近海の沈没船から回収された謎の機械を取材。“アンティキテラ"と名づけられたこの機械は、腐食し石化が進んでいたため、その全貌は謎とされていた。しかし解明を続けていくうち、古代ローマ帝国の時代のもので、現存する最古のコンピュータである可能性が浮上してきた。その可能性を検証する。田口は「新説も出てきて、これは本当にすごいことなので、これが世の中に広まってくれれば嬉しい」とアピールしていた。


じゅんのはギリシャに行ってたんだね

エーゲ海似合いそう


こう云う番組は男の方も観るから広い層にKAT-TUN知って貰えるチャンスだね
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


淳之介パワー ≪         HOME         ≫ 踊る君を見た日から①
