--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/02/20 Mon  14:20
踊る君を見た日から①

結論から言わせてもらうと…冬の雪国魂はやめてほしいです!

でも、今回は介護主婦のあたしにとってはラッキーだったです。
だってこれが春以降だったら…参戦できないか、かーなり遅れて(ダンナと交代してからだし)の参戦だったんだもん。

強運ではないけれども幸運は持ち合わせていると思います!


もうレポは皆さまご存知すぎるのであたしの感想を思い出したら小出しにww

15日のお席はD3ブロ横はムービングのレール?トロッコの通り道(^O^)/(小さいからってここ譲ってくれてありがとう

ただ、縦にはミニマムなあたしにはメインステが見えないっ!双眼鏡でも見えないっ!

でもその変わり、例の黒白風船の時には地べたを走り抜けるイケメソの風を感じられましたっ!

トロッコも通ったんですがお尻かじり虫…(T_T)

そして初めてのムービングの下\(^o^)/下から見る田口くんの靴の裏に萌え~~~^m^

「みたぁ~~い!首いたぁ~~~い!でもみたぁ~~~い!」ああ。幸せ♪


拍手コメレスです

遅くなってすみませんっ

S様へ

きゃー久しぶり~~。元気ですか?ハニカミ王子にはご縁のない日々でしたが。
踏み台しながらは疲れます。でも足腰は丈夫にしとかないとね。
またアチラにも来てね♪

H様へ

「モヒカン無理~~(>_<)」て言ってた自分はどこ?て感じでしたよ。
福井ではきゅん死しないように心の準備して来てね。
またメールしますね♪
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


KAT-TUNのお仕事判明 ≪         HOME         ≫ うー(ToT)
