--/--/-- --  --:--


2012/02/27 Mon  19:16
田口会♪

日付詐称でおま

今日rinちゃんと田口会してきましたー\(^o^)/

前回の田口会…田愚痴会終わりでは

「カッコいいじゅんのにワイキャイ言えたらいいねー」て言いあって「またねー」したんですが

本当にワイキャイ言いあえた田口会になれて良かったよー

ライブでのじゅんのを思いだしながら

「やっぱりじゅんのは生やよねー

前回の田愚痴は何やったんて位に誉める褒める(笑)
じゅんの次第でこんなにも楽し過ぎる田口会になれるんだから

モヒは本当に終わりで
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


解体… ≪         HOME         ≫ はくたかより
