--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/03/11 Sun  09:54
凄く複雑な夢をみました

あれから1年


あたしは何ができたのか

何をすれば良かったのか

未だ答えはでません

ただ。高校時代の後輩と今まで以上の『絆』が深まった1年でした。


凄く複雑な夢をみました。
KAT-TUN福井に行くイツメン

電車にのりたどり着いた先は名古屋…

ここじゃない!て戻ったら品川…

場面転換なぜか近江町市場…

場面転換なぜか海?

「あそこにKAT-TUNがいるのにー」

主催者は昔の会社←確かに色々主催はしていたけれど…なぜ?

「KAT-TUNに主催者側として逢えるのに何故辞めたんだ」と悔やんでいるあたし(汗)

アラームで現実に(笑)


KAT-TUN誰1人出てこない夢やった
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


目がはーと ≪         HOME         ≫ 午後ティ
