--/--/-- --  --:--


2008/05/04 Sun  17:17
あづい(;´д`)

今日の更沙いつもより二人ほど人数が増えております。

朝方涼しかったけれど、夕方からめっちゃあづい(;´д`)
まだクーラーのお世話になるほどではないけれど、扇風機のお世話になっております。
あづいよ~二階更沙窓の位置が悪く風が通らないの
外は気持ちいい風が木々を揺らしているのに

そんな今日あの有名な歌集ジェロさんが来てました。いや、あたしらは行けないけれど。
時間が合わないし、海だから焼けるし。


ジェットコースターなんか人間の乗るもんじゃね-よね、いのうちゃん
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


GWだ!大阪に全員集合! ≪         HOME         ≫ ゴリラとしゃくれの会話
