--/--/-- --  --:--


2012/03/16 Fri  14:10
しゅっぱ~つ

朝一からふた仕事をこなして

異常に眠いです

ちょっこしテンションがあがってきたぜ

ご飯は娘に頼んできたから安心←本当に使えるようになった

まだばあちゃんには話していない

まあ「今から行くし」でもいっか

お願いしても役にはたたないし←しかし数年前と比べるとあたし強気~

ETCは一応読み込んだけれど…大丈夫か

高速だけれどあたしはゴールド狙いだからスピード出さない

高速は最高スピード80ですよ~みなさん

ルールは守りましょう

と言いながらおとついちょっこしカーチェイスしてもた

ではみなさんサンドームにて
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


明日ですねー ≪         HOME         ≫ やばい
