--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/03/17 Sat  11:19
あいつはオシリマン(笑)

喉痛い(笑)

1回目のトロッコの時あたしらの場所に来たとたんオシリマン

そのゾーン過ぎたらこっち向きやがってさぁ

近くの可愛らしじゅんの坦お嬢さんに指差しファンサ

もう何て表現していいかわかんない気持ち

思わずイスになだれ落ちました(T_T)

2回目の時もう心臓バクバク

思いっきり

「じゅんのぉーお」て叫んだら


( ̄ー ̄)


ごめんなさいっニヤケテしまう

いつもいつもスルーされ続けてきたから嬉しさ無限大

今回あたしの知っているじゅんの坦さんが皆さんファンサ貰えていて(過去も含み)

正直すっごく羨ましくて


本来の目的はライブに参戦する事なのにね


あ~これでダーリン全員にファンサいただけたー

やっぱり焦らされた分じゅんののファンサが1番嬉しい

さて。淳備してスンドメまで行きたくない疲れたしだし


うそうそ かわうそ


ではみなさん

のちほー
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


ついに!ついに!ついにー!! ≪         HOME         ≫ まだ続く(笑)
