--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/03/18 Sun  14:16
まだ続く(笑)


連日のファンサ投稿


どんだけ嬉しいんやって感じですね

写メがファンサ頂けた団扇です

構想2年制作3年…


うそうそ かわうそ

2年前に葵がちゃちゃと作ってくれました

今回は『らんたろう』…『蘭丸』団扇を作って貰う予定でしたが

ちょっとあって断念あたし図画工作はお裁縫の次に苦手なもんで

これは破れたりした箇所を補修して飾っておかないとね
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


あいつはオシリマン(笑) ≪         HOME         ≫ 今日から名古屋ですね
