--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/03/22 Thu  15:54
祝★デビュー


デビュー6おめでとうございます
 
今日と云う日が無事に迎えられた事とても嬉しいですね
 
運転しながら『歩道橋』を聞いて何故だか涙がこぼれました
 
今もやっている事ですが
 
∞がライブ終わりに
 
「おれたちがぁ~最高で~最強の~関ジャニ~エーイト」てエイターが手を繋ぐのをKAT-TUNもできないかなーって思っていました。
 
∞ファンはエイター
NEWSファンはNEWS嬢
それぞれのファンを呼ぶ言葉があって
 
KAT-TUNは…って思っていましたが
 
今はステキな言葉
 
ハイフン
 
KAT-TUNとみんなを繋ぐ大切なハイフン
 
ジャニーさんのネーミング凄いですよね
 
 
あちこちフラフラしてはいますが
 
KAT-TUNがいる限りあたしはずっとハイフンで居続けます
 
 
来週イツメンでお祝いをしま~す
 
土曜日の夜に出て来られる方いらしたらぜしお気軽に参加下さい←お気軽って仕事でよく使う言葉
 
とりあえず今日は葵とでお祝い
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


今日から名古屋ですね ≪         HOME         ≫ あひゃー!
