--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/03/28 Wed  11:51
聖inジャニ勉(じゅんのも時々(笑))





4月かなぁと思いきや
 
今日でしたー
 
1
 
聖と亮ちゃんのコラボ亮ちゃん見た目はオラオラじゃないけれどライブではめっちゃあっち系だから似た者同士
2
 
そうあの∞の楽屋乱入の話し
 
3
 
ゴールのない会話でも楽しそうにじゅんの話しする∞くん達
 
4
 
亮ちゃん、聖、じゅんのの3ショット
あまり笑わない亮ちゃんがじゅんの話しで笑ってもいる
思いだし笑い
 
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


えいん(涙) 追記あり ≪         HOME         ≫ 切なくて
