--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/03/28 Wed  15:36
切なくて

普段はネタバレとかレポとか全く見ない人なんですが…。

今回はじゅんのの様子、KAT-TUNのワチャワチャ感が知りたくてレポあさりしてます。

そしたら凄くすごーくライブに行きたくて


あたしだけが行けないんじゃないし。

あたしだけが介護しているわけでもないのに。

石川と福井に行けたのにねー。

何かめっちゃナーバスになっていて

じいちゃんの病院行く道すがら涙が止まらなくなってしまった

多分あと少しで帰って来るじいちゃんの看護がめっちゃ不安なのかもね。

いつも長期レスパ後はこんな感じ

あまりにも自由な時間がありすぎて

これからの束縛を思うとやっぱりね、ちょっとだけしんどい

最近はさ、誰も頑張ってるね、て言ってくれないし←甘えんなっ!て感じですが。

結局じゅんのに逢えない事を建前にして

悲劇のヒロインぶりたいだけ


でもここまで想いが強いのも本心だけど


あっちに書いたけれど…


10万くらいくれないかなー(笑)


書いたらちょっと楽になれた


また来月グチグチ田愚痴言ってるわきっと(汗)


大丈夫。大丈夫。


あたしなら大丈夫。すぐに慣れるから。

早く帰って来て欲しいのも本音

もう少し居て欲しいのも本音
スポンサーサイト
Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 秘コメMさまへ

コメレスが遅くなって申し訳ありません。

わかってはいるけれども、ついグチってしまう小さいやつです。
お仕事持っていると兼ね合いもあって余計に大変ですよね。

そう!DVDは必ず出してほしい!てか出すでしょう。
初回ABにブルレイ…全部は無理でもブルレイは出してほしいです。
    
    管理者にだけ表示を許可する


聖inジャニ勉(じゅんのも時々(笑)) ≪         HOME         ≫ 遊び心(笑)
