--/--/-- --  --:--


2012/04/02 Mon  11:13
わくわくo(^o^)o


もうパソコン開きたくてうずうず
 
今も娘いるからドキドキ体勢で開いてます
 
 
いよいよ今日からですね
 
FM石川のタイムテーブル
 
 
皆さまよりすこーし早く聴く事ができます
 
ネタバレ送っちゃおっかな
 
 
うそうそ カワウソ
 
時間的にも介護主婦にもなんで嬉しいです
 
 
何か心臓がバクバク言ってます
 
あまりネタバレ見ないで望むタイプなんで内容よく把握してませんが…
 
まっさらな気持ちで聴きます
 
 
残念なのはradikoがダンナの許可ないとダウンロードできなくて
 
データにおとせない
 
MDで録音するしか手だてがありません


↑他のやり方で試したらダウンロードできたー

予約も試したら録音できてたー

本番はどうかなー
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


かなり遅い亀ちゃんハピバ&デビュー記念&ツアーお疲れ&諸々ヲタ会 ≪         HOME         ≫ わぁーお
