--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/04/02 Mon  20:38
( ̄▽ ̄;)ガーン

お試し予約録音は成功したのに…


本番は失敗したよ

MDも失敗したし←これはコンポの取説読まずに適当に予約したから

ダンナのパソコンは開けないから久しぶりにマイぴーちゃんにダウンロードしようと頑張ってみたのに


なぜかダウンロードできなくて

今ダンナにもダウンロードして貰っているけれど

やっぱりダウンロードできないみたい

Windows7だからダンナぴーちゃんより新しいのに


今日違うやり方で予約したの録音できていなかったらMDで録音するしかないや


はあ。あたしって何て頭悪いんやろ
スポンサーサイト
Comment

☆ 

私はタイマー予約録音機能付きラジカセを買い、更さんと同じく練習して準備万端!…のはず。
でも、なんと時間を間違えて予約していた
ショックです~
明日は…大丈夫、と思うけど、何かミスを犯しそうな不安感が…
今夜は、R-oneを聞きます。

☆ あけみ様へ

コメレスが遅くなって申し訳ありません。

何か30代の頃より機械に弱くなっている自分がいて…ぷちショックを受けてます。
まあ半分は取説読まない自分が悪いんですが…。

無事に予約はできましたか?あたしも何とか予約できました。

たぐちゅーんの入口くん可愛いですね♪
あれを聞いてから仕事に出ると頑張れました!ちょうど仕事に出る時間の放送なんですよ石川。
    
    管理者にだけ表示を許可する


はじまったーO(≧▽≦)O ≪         HOME         ≫ KAT-TUNダメ夜放送時間・石川MRO
