--/--/-- --  --:--


2012/04/03 Tue  20:22
KAT-TUNのがつーん

またもやある意味
 
 
がつーん
 
予約の仕方がわからないから手動で録音ボタン押したけれど…
 
半分くらい一時停止になってたよー
 
やっぱり練習が必要だわ
一応パソコンで予約したの録音できているかチェックしなきゃ
 
で。パーソナリティーはKAT-TUNじゃなくてNTTなんだ
 
うえぴーは
 
来週までは3人でそれ以降はパートナーかえながら2人
 
ゆっちとのMCてどんな感じなんだろう
 
たぐちゅーんは夕方だから大丈夫だけれど
 
がつーんは起きてらんないから
 
予約だわ録音後のシャットダウンの練習もしなきゃ
 
 
他のメンバーにお仕事あって、じゅんのだけなにもなかった時を思えば
 
声だけとは言え月→木て聞けて、かわりばんこでも月曜日に聞けて、(多分)ちょい役でもテレビを通して逢える
 
 
しあわせ
 
 
不遇な晩年よ
 
 
さらばじゃー
 
 
 
て晩年じゃないし
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


KAT-TUNダメ夜放送時間・石川MRO ≪         HOME         ≫ カツダメ
