--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/04/16 Mon  15:59
田口会O(≧▽≦)O

広島のレポ読んでいたら

(*≧m≦*)ププッ

18でいっぱいだったとか

じゅんのの18遭遇したかったなー

あたしは葵とについて語っていた←一応伏せ字のつもり

じゅんのの話題に事欠かない今


今日はrinちゃんと田口会してきました

明日からまた束縛されるんで暫くは耐えられるように楽しもうて思ってね。

あ、お隣の県では1日前に田口会が開催されていたようですね

今度まぜてねん

いつものファミレスで大好きなマンゴースイーツを食べつつランチもしつつ

ヲタ話しから家族の話しまで

10時過ぎから2時半?くらいまで止まる事なくお喋りお喋り

これにちぇん魂のDVDなんかあったらどうなる事やら^m^


あたしは多分見入ってしまうわ(^^ゞ黙ってにやけているわ(^^ゞ


ヲタクパワーを注入してもらって明日からの介護また頑張れる気がするぅ←翔ちゃん風に(笑)


拍手お礼です。

ものっそ遅くなってすみません。

Yさまへ。まとめてです。ラジオ聴けました?家事に入る前の時間。切り替えが大変ですが家事もはかどる?がつーんは夜遅いし予約です。

Aさまへ。あたしやっぱり頭悪くなかったのよ~。ちょっとした勘違いでした。ありがとね♪
スポンサーサイト
Comment

☆ No title

こんばんは!

福井田口会。。。
ごめんねi-238i-201お知らせしなくてi-201
田口会やりたいねーってメールしててその日のうちに日にち決まっちゃったものでi-201

今度ちゃんと事前に計画立てた時にはちゃんとお知らせするからね♪

☆ みこさまへ

あ、何だか気をつかわせてしまった感じになりましたね~。
「行きたかったのにぃ」て感じじゃないんでお気になさらずにi-88

また大阪の田口会にも参加したいなぁ。その時は忘れないでお知らせお願いねi-185

ドームはいかがでしたか?
    
    管理者にだけ表示を許可する


越冬した ≪         HOME         ≫ 行くぜ~東京ドーム!
