--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/04/20 Fri  12:50
行くぜ~東京ドーム!

あ、もちろんあたしは哀しいお留守番組じいちゃんの介護付き

今回アリーナ参戦されて、淳之介のパワーにヤラレて東京ドーム急きょ参戦される方多々ですね

ヲタもだちにも何名かいます

まあ正直裏山です

でもいっぱい冬休みを頂いたので

これから秋までは介護嫁として頑張ります

嬉しい事にお茶の間でもダーリンがたーんと拝める今クール

ダーリンが初めて3人共かぶりましてね

ウホホクしております

あ~忙しすぎて


しあわせだん

皆さまがドームを揺らしている時間(揺らしてって)あたしは幽体離脱しながらじいちゃんのお世話頑張ります←空っぽで介護できるのかっ



17日にじいちゃんが帰ってきました

今はもう目しか動かないんですが

そんな中でも左目しか開いてなかったのに

帰宅したとたん右目も開いて

じっと見ているんですよ

正直病院にいれたまま、も考えていましたが

帰ってきたら激変するじいちゃんの全てを目の当たりにしたら


やっぱり自宅介護しかない

これからはじいちゃんの様な呼吸器に繋がれた人も自宅介護になる時代のようですね

看護師さんもそれを念頭にいれた勉強に実習されているみたいです

多分こちらにこられている方は核家族で介護の必要がないとは思われますが

他のご家族が介護されている方には是非!金銭的には無理でも感謝の言葉をかけてあげて頂けたら、と思います。


ご清聴ありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト
Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ No title

はい!! 私もお留守番組です。

更沙さんみたいに大変な介護ではないですが、週2日、片道2時間かけて、仕事休み日に義父母の世話に通ってて、遠征はとても無理です。。。

幽体離脱・・・ 

できたら、東京ドーム、すっ飛んで行きたいよーー!!!
淳之介に会いたいーー!!

だけど、お茶の間でのダーリン観賞v-352
幸せですよねv-344

更沙さんはダーリン3人で、嬉しい忙しさですねv-407

介護を頑張っているご褒美ですよ。
ご家族も、もちろんおじいさまも、更沙さんにとっても感謝されてますよ。

私は、なかなか誰も感謝の言葉、かけてくれないけど。。。

☆ 秘コメHさまへ

デイとかは他人にお世話になるのは…て方もいるのよね~。でも家族や自分のこれからの為には必要だとあたしは思います!
うちも体が動かなくなる過程ですっころんで流血多々ありました。その度に病院に運んで検査。
思えば介護1年目~2年目が一番しんどかったです。

高齢者が2人だとねぇ~。あたしも一人まだいるんで不安です。

ダーリン事がたくさんで幸せでぇす

☆ Re: アッコ様へ

アッコさんもお留守番でしたよね。自分だけじゃnないのに何だか恥ずかしいグチでした。
週2日片道2時間なんてあたしにはできません!アッコさん凄いです!!
尊敬します!ものすごく頑張っているんですね。
なのに誰も感謝の言葉かけてくれないなんて(怒)

あたしがよく言われる言葉「いつかきっとむくわれる日が来るよ。周りはちゃんと見ているよ。自分が介護必要になった時ちゃんと周りはしてくれるよ」です。

その言葉信じて頑張っていますが…どうなることやら。
あたしはアッコさんの頑張り遠くからですが応援してます!

ともに踏ん張りましょうねe-281
    
    管理者にだけ表示を許可する


田口会O(≧▽≦)O ≪         HOME         ≫ 東京ドーム
