--/--/-- --  --:--


2012/05/14 Mon  16:42
ヲタ車

昨日は母の日でしたね。皆さまは何かしら感謝していただけましたか?
感謝しましたか?

実家の母には昨日行けなかったので来週にでもささやかな贈り物を、と思っています。
時間を見つけてはお花屋さんに出かけていますが、こう見えてお花にはこだわりがあるので良いブツにお目にかかれません。

あたし自身には何もありませんでした(涙)まあ葵はお茶碗が割れたので「買ってあげるね」と言われているのですが…増子はねぇ。
「去年あげたし」「10年に一度豪華に」とか言ってますが、豪華な気持ちよりも例えチョコ1個でも…と思うのは親のエゴでしょうか。
感謝されるような親になりなさい、て神様からの叱咤でしょうか。

そんなちょっと悲しかった日に自分への贈り物、というか

ダンナが新車に乗り換えるのでナビを譲り受けました。

まあナビに頼る場所も行かないし、地図見ればたいがいは着けるので必要ない、と言えば必要ないのですが…。


うふふ。ナビにはSDカードを差し込むスロットがあってね~←普通なの?

2012051318570000.jpg

HDDから転送して車の中で楽しんでいました←もちろん映像は信号待ちの時のみですよ。


あたしの車に乗車した事ある方はご存知かと思いますが、痛車まではいきませんが、ヲタ車なんですよ~

所々にダーリンがいて、隠しダーリンもいたりするんです。

アナログでダビしたやつをまたHDDにダビして車内プチライブにしましょ~


ヲタもだち様からこのようなモノ頂きました。

2012051413140000.jpg
こう見えてもけっこう毎日じいちゃんの事で神経張り巡らせているんですよ。
テレビ見ながらでも神経は常に下の音に気を配っています。
誰も感じてはくれてませんが。
ブログとかに愚痴るのは出来るんですが、口に出すのは苦手なんでつい心に閉まってしまう。

リラックスして下さい、て言ってくれました。嬉しいですね~

久しぶりにぴーちゃん開いたんでこれもアップ

本物のココナッツを怪力(おこられるぅ(笑))葵が割ってくれてココナッツミルクにしてハヤシライスにしてくれまして。

で、殻?を鉢代わりににしてバンブーを植えてみました。

2012051008000000.jpg
2012051008000001.jpg

ココナッツからは「これでもかぁーーーー」て位の水分が。多分コップ一杯くらいはあったと思う

ハイドロカルチャーで植えてみましたの。


あ~こう言うのだとすらすら書けるのにヲタク事は書けないんだよなー

皆さんの文章があまりにも上手すぎてスランプ気味です
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


saita ≪         HOME         ≫ ヒマ人ww
