--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/05/23 Wed  16:44
明星

あたしの時代は漢字やつたなぁ~~(しみじみ…)

田口坦の中で絶賛好評中らしいのですが、まだ購入には至っておりません。
1時間と限られた時間のなかではやはり衣食住の買い物が優先なもんでね~。

しかもこらからの出費祭りに備え、購入するかどうかも実物を拝んでみないと。

そこだけのページがほしいです!うん。


ちょいと心に沁みた言葉をつらつら~と

まずは殿


努力は必ず誰かがみてるから、無駄な事なんてないから、誰も見てないなら俺が見てるから、安心して頑張っておいで?
ちゃんとイイコイイコしてあげるから


もう読んだ瞬間に涙がダー(T_T)って出て止まりませんでした。

介護も初めの頃はほぼ「凄いね。えらいね。頑張っているね」とか言ってくださっていて。
それが何か心地よくて
6年もたつと忘れられてるのかなぁとか変に卑屈な気持ちになっていた最近でした。

褒めてもらうためにやっているんではなかったはずなのにねぇ。

言葉には出さなくても見ていてくれる人はいるんだよね。いなくても殿は見てくれてるんだ。

それを誰かに言ってほし~←感動しているのに田口坦が出るww


お友達からの素敵な言葉


諦めるのは自分から希望を手放すことだけど
我慢はこの先の夢や希望のために今を頑張るってことじゃないですか


勝手に掲載してしまいました


我慢ばかり…と腐っていたあたしに素敵な言葉をくれました。


いつかいい事必ずある、とか言われても「今この段階でいい事があってほしい」とわがままな自分がいます。


そう思った時にこの言葉いただいて、ジーンときました。


みんな大人だぁな~。





スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


新曲キター\(^o^)/ ≪         HOME         ≫ 婦人公論
