--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/05/29 Tue  15:38
田口会と雑誌ラッシュ~追記~

寒くなるなら寒いまま、暑くなるなら暑いままでいろっ!とお天道様に文句を言っています。某所でも文句言ってます(^_^;)

かつてあったであろうか?と言われるくらいの雑誌ラッシュですねー。
とりあえずmyojoとsaitaとHanakoはゲットしときました。

Hanakoは中を見てから、て思ったけれども、本屋に行ったらラス1だったので中も見ずにお買い上げ♪(発売日の午前に行ったのに。田口坦がいるの?)
購入してからその金額に驚愕!

2ページの為にこの金額…(-_-;)

次の婦人公論も550円だし←これは訪看さんに打診してみるか

2012052511380000.jpgカッコいい~~
特にこの写真の左腕にできている『線・筋』が男らしさをかもしだしている!

だから男の腕まくりが好きなんだっ

雑誌は吟味して買わないと欲情のまま買うとCDとか買えなくあるからなぁ~。


ログアウトして某所みたらこれ↓


6月4日発売の「日経エンタテインメント!」7月号に、「【2大インタビュー マツジュン&KAT-TUN】松本潤(嵐) 嵐の“ライブ番長"が明かす国立競技場・巨大ライブの舞台裏/KAT-TUN 5人のメインステージ・東京ドームライブができるまで」が掲載されます。

ダンナたまに買うけれど、今回はどうかなー。
松潤坦に切り抜きお願いしようっと。節約できる所は節約しなきゃ

そして昨日は

rinちゃんと田口会をしてきましたー(^O^)/

最近はばあちゃん絡みのトラブルが発生中なんで本当にゆっくりと出来ないのが哀しすぎる(T_T)

増子が休みだったんでちょいゆっくりできる、と思ったらヤツは9時に出かけてしまった…

10時から11時45分の予定が楽しすぎて20分オーバー\(◎o◎)/!

rinちゃんとはじゅんのの話しとか家族とかその他色々とまぜて話ができるから本当にいつあっても話が尽きなくて

いまだにライブの話で盛り上がってます(笑)

まあ所々に愚痴と言うかどうしても付きまとう影の話も織り交ぜて(あはは)

この時間にいつもの場所が開いていればDVD観ながらお喋りできるのにねぇ

rinちゃんちの側にお引っ越ししたいわ~。そしたらもっとお喋りできるのにね(笑)

いつもあたしの都合に合わせてくれて感謝します

今度は土曜の夜にヲタ会かなぁ~

早くDVD出ないかなぁ~
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


婦人公論 ≪         HOME         ≫ サタジャニの
