--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/06/06 Wed  09:37
ホスト蘭丸くん


可愛い可愛い可愛い~
 
昨日はさ時間的に観られなくて…みこちゃんに画像添付したメール頂いてたんだけれど。
 
やっぱりこの目で見たくてね
 
今までガマンしていました
 
みこちゃんありがとうね。画像お借りしました。
 
 
うん。朝に見て正解
 
気だるい気分もぶっ飛んだ
 
ほんの少ししか出ない、て聞いていたけれど思っていたよりは露出ありだよね
もう後ろ姿だけでわかっちゃう
 
のチャライけれど可愛いくて、やっぱり品のある姿←ジャニでホスト演らしたら慶ちゃんが一番だけれど
 
博貴もホストっぽいポスターある
No.3にははいるね←あたし的見解です苦情は受け付けません
 
今さらやけどW録にしといてこのシーンだけver.つくれば良かったぁ
 
雑誌で全身の写真でないかなぁ
スポンサーサイト
Comment

☆ 

おはようございます

ね~

可愛かったでしょー

思わず写メしたくなった気持ち、わかってくれるかしら

もっと長く観てたかったね
ホスト蘭丸くん

☆ みこさまへ

コメレス遅くなりました<m(__)m>

わざわざありがとね~。うんうん。わかる!あたしもめざましおくったもん。

またぶつくさ言ったらお願いします(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する


日経エンタ ≪         HOME         ≫ 婦人公論
