--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/07/05 Thu  10:00
CHAIN

長い間ほったらかしのブログでした。つぶやいたーではくだらない事ほざいてましたが(^_^;)
どうも「書けない」日々が続いております。

活字が好きで文章を書くのが好きなのですが…与えられた事柄にたいしての自分の感想を書くのがやはり苦手で

ヲタもだちの皆さまの書くブログが素晴らしすぎて気遅れしてます(^_^;)


でも今日は出てこなきゃ!と思って頑張ってみました(笑)

もうすぺさる盤はお手元にありますよね♪
で、写真は誰でしたか?

あたしは…うえぴーでした(^_^;)やはり愛情が足りなかったんですかね?
て、うえぴーに失礼ですよね。

で、失礼を承知しながらも


じゅんのとチェンジさせていただきました←まあこの方がダーリンなもんで^m^

ジャニヲタコーナーに飾りました。今ここからもイケメンが見えます


あたしCDは車の中でしか聴かないんですよ。

だから届いても夜に葵を迎えにいくまで「待て!」でした。


で、初めて聴いた瞬間


号泣(T_T)


KAT-TUNとハイフンのCHAINがいっぱい詰まった素晴らしい曲ですよね

※運転中のCHAINは危険です

歌詞にはいってしまうし、涙で前が見えません。

実際歌詞にはいりすぎてちょい危ない運転をしてしまいました←田舎道で良かった(^_^;)


久しぶりに歌詞と照らし合わせながら聴いてみようと思います←実は録音したら満足して歌詞を見た事がなかった(-_-;)


これをKAT-TUNとハイフンとでライブ会場で横揺れしながら歌いたいですねー


ではまたいつの日か(笑)
スポンサーサイト
Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

こんにちは

私も竜ちゃんでした。

亀ちゃんに替えて飾りました
私もごめんね竜ちゃんです。

じゅんのだったって方もいたけれど、これってCDによって違うんですかね?

つぶやいたー毎日拝見してますよv
ブログの更新も楽しみに待ってます。

私も、何かの感想を書くのって、文章がすらすら出て来なくて書くのに時間がかかります。

でも書かなきゃ気がすまない。

全部書けないのが悔しい。

ちょと書くつもりなんだけど、どーしても長くなるので、短い文章書ける人が羨ましかったりもします。

人それぞれですね~。

更沙さん、気負わずに、マイペースで続けてくださいませ。
やめないでね~!

☆ Mさまへ

コメレスが遅くなりました<m(__)m>
亀ちゃんでしたか?昔好きだったんだもん大丈夫。
それに中には全員入っているしね。
そう泣き笑い。いまだに「チェインだぞ!」の部分では泣いてしまいます。

☆ さあさまへ

コメレスが遅くなってすみません<m(__)m>

あら?亀ちゃんではなったんですね。でも全員入っているからよかったですよね。
ランダムみたいですね。

あたしも無駄に長文になるんですよ。だから書くのも面倒になってくるし…短文で素晴らしい文章書ける人尊敬します。

でも自分のペースが一番。

人気ブロガーになりたいんじゃないんでね♪かつてはなりたくて頑張ったけれどもしんどくなりました。


もちろんやめはしませんよ~。
    
    管理者にだけ表示を許可する


ずるーい! ≪         HOME         ≫ 大変です
