--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/07/18 Wed  09:28
不安です

昨日じいちゃんが病院に緊急入院しました。

土曜日から発熱で肺炎を疑ったのですが、治療しても熱がさがらず、昨日CTをとると

胆石があってそれが管につまり膿がたまり胆のう炎を併発して

このままだと命に関わる事なので外科的処置をするか、どうか

それを病院が受け入れてくれるか


おかげさまで病院も受け入れてくれてとりあえずは処置をする事に


お腹に穴をあけて管を通し膿をだす

それがうまくいけばICUから一般病棟にそこから今度は胆のう摘出手術です


ばあちゃんに続きじいちゃんまでもが…あたしらが何をしたのでしょうか?


何か神様のいかりに触れる事をしたのでしょうか?


色々と文句を言ってみたり…神様ごめんなさい。


じいちゃんは幾度となく危機を乗り越えてきた人です

この世に必要な人です


強運があります

今回も必ず乗り越えてくれると信じています


じいちゃんとは何のかかわりもない皆さまにこんな事お願いするのは筋違いだとは思いますが

皆さまの中にある運のパワーの少しでもいいです

じいちゃんに分けて下さい

ドラゴンボールでも元気玉で孫悟空が強くなったように(笑)


ICUでのじいちゃんをみて面白い事に(面白いって(^^ゞ)

普通の人ならばその姿に驚いたりするんですが…


じいちゃんは普段からICUにいるような感じなんで全然怖くも驚いたりもなく(^^ゞ

ダンナと声をそろえて

「うちにいる時と同じだな」て


看護師さんも笑ってました


そんな余裕も少しでました


じいちゃんの回復のために好きなもの絶ちジャニ絶ちも考えましたが


いつも通りの事をする事が一番かな?と勝手な解釈

だってジャニ絶ちしてお願いしても約束やぶりそうですもんあたし(笑)意思よわっ(笑)



田口くん…助けて


正直いいます



押しつぶされそう





すごくわがままですが


返事はできないかもしれませんが


もしよければ励ましのコメントなりメール下さい



あたしのも少し元気玉下さい



更ちゃん頑張らないように踏ん張る!

拍手コメとかありがとう

個々にお返事できませんがとてもうれしく思います

前回のお返事もこちらで


ありがとうございます
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


みなさん ≪         HOME         ≫ ありがとうございますm(__)m
