--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/07/29 Sun  21:34
またまたごぶさたです

何となく気がのったり、のらなかったりな日々です

のった時はつぶやいたー(笑)


KAT-TUN事他ジャニ事ヲタ事も自分なりに追いかけてはいますが…

忙しさで忘れる事多々ありで

こんなに忙しいのに体重は減らない…増えてる?腹周りが凄い事に

夜の運動も疲れきってやる気おきなくて

あたしの人生においてこんなにも忙しい日々ってほとんどなかったので

久しぶりに軽い喘息気味です

じいちゃんですが

いっとき回復に向かったのですが

金曜日主治医に呼び出され(呼び出されたのに待たされた)

くそ暑い中ドキドキしながら病院に向かいました

まあ簡単に云うと

今度は腹腔内にまた膿が飛び散ったらしく

これも抜かないと全身に回って危険だと

で、お腹にまた管通して治療中です

ちなみに手術は7:3の確率で執刀するらしいです

じいちゃんに

大丈夫。ママがついてる。必ず守る。

なーんて偉そうに話したら
やっぱり一筋の涙が…

ちなみにこれはあたしだけに見せる涙みたいで

あたし意外は誰もみてません←自慢

じいちゃん事がない時も今日まで葵がめっちゃ忙しくて

(へんぴな所なんで)送り迎えとかでバタバタで

じいちゃん事ばあちゃん事家族事

ただでさえ嫌いな夏に本当に倒れそうな思いでございやす

大人の女手が1人ほしい…
まあ愚痴ってもやらなきゃならないんでやりますが

明日あさっては葵も休みだし

お昼ご飯作って貰って


ゆっくり…あ、やる事あったんだ


たまに泣きそうなプレッシャーに押し潰されそうになりますが

そんな時こそ泣きながらヲタる事が立ち直る起爆剤ですね←あってる?





あ~みんなでワイキャイいいながらのヲタ会したーい

お盆過ぎたら大丈夫かな?て思っているんだけれど

手術終わらないとねー

○○も行く予定にはしていますが…

まあ必ず行けるとは思っています


あたしはしんどいながらも元気だよ

気をつかってメールしない、て思わないでね

むしろほしいかも

返信忘れがちですが
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


久しぶりにKAT-TUNネタ(笑) ≪         HOME         ≫ 立秋とは
