--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/08/07 Tue  17:25
立秋とは

名ばかり
 
 
でも今日の石川雨が少しだけ降って幾分涼しくなりました
 
じいちゃんシリーズ(笑)
 
お陰さまで一般病棟に移れました
 
とは言えスタッフステーションのすぐ隣の部屋ですが
 
葵事忙しくなかなか見に行けなかったらまた涙を流してくれました
 
顔色もよく手も温かくなっていました
 
偶然近所の方が病棟のお世話する方で
 
 
「あんな状態のおじいちゃんを家で看ていたの凄いわぁ。偉いわぁ」てびっくりされて誉めていただきました
 
医療関係者にもびっくりされる状態でーす
 
見たかったらメールしまーす←いるのか物好き(笑)
 
 
 
やっぱりじいちゃんは強運の持ち主だんね
 
 
メールとかまた新たにいただきました。ありがとうございます
 
人に優しくなれるアナタにはきっといい事あります
なければおかしいです
 
明日もがんばっていきまっしょい
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


またまたごぶさたです ≪         HOME         ≫ カツダメ石川の放送について
