--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/08/12 Sun  00:37
おめでとう



二十歳のお誕生日おめでとうございます

暑い最中この世に天使が舞い降りてきました

天使は今でも天使のまま


小さい時はいろんな事が心配で心配で

小学生の時はいつも帰宅時二階の窓から貴女が帰ってくるのを見ていた母でした

あ~今日も1人か…


高校で自分を変える


同級生のいない学校に進学して

初めて人と話ができたよね

部活も友達付き合いも凄く頑張ったし

勉強も常にトップ

初めての友達とのお出かけカラオケ映画

何もかも初めて、を経験した高校時代

人生180度かわった時でしたね

そしてパティシエールになる為に進んだ学校

ここでも友達ができて

神7でディズニーまで行っちゃって

時々環境の変化についていけず戸惑ったりしているようですが


それでも笑顔でいられている

貴女の最高で最強の武器です


これから大人として色々悩んだりするでしょう


頼りない母ですがそれでも頼ってくれたら嬉しいなぁ

母は一生子離れしない宣言しましたが

貴女は少しずつ親離れして下さい


もう可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて…∞

いつか貴女より可愛い存在がでてくるのかな?(笑)

おばちゃんになっても

可愛いくて仕方ないて言っているのかな?(笑)

いつか親元離れるまでは囲っておこう


葵の事話だしたら3日3晩かかるのでここまでにしておきます(笑)
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


カツダメ石川の放送について ≪         HOME         ≫ 不滅のスクラム
