--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/08/22 Wed  12:02
不滅のスクラム

またスクランブルて書きそうになったあたしは金沢人(笑)
 
ご無沙汰が続いています。毎日本当に暑いですね
 
じいちゃん事で進展があって落ち込んでいました
 
何があっても爆睡できるあたしですが昨晩はうとうとしたら目が覚めて、同じような夢をみて、の繰り返し
涙も出たり元気になれたりちょっと不安定です
 
あ、じいちゃん自身は良い方に向かっています
 
やっぱりじいちゃんは強運の持ち主みたいですね
 
じいちゃん名義にしようかなぁ(笑)
 
たりたりだなぁ自分 
そんなな気持ちの時に毎日録画しているZIPに不滅のスクラムのMVがっ
 
あれがじゅんのが手掛けたダンスなんですね
 
なんだかいつも以上に感激して号泣
 
こんな気持ちの時にちゃんと心の隙間埋めてくれる
 
 
そんなじゅんのが
 
 
だいすきだぁー
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


おめでとう ≪         HOME         ≫ 地方との壁
