--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/10/03 Wed  22:10
田口会O(≧▽≦)O


ごぶさたーん本当にログインすらもしてない

コメント頂いていたのに無視しててごめんなさいっm(__)m

すぐにじゅんのわかっちったシゲさんもみつけた

KAT-TUN事…大概は追っかけてますが…カツダメはに転送したまますら開いていない

最近本当にダメダメです

雲隠れしている間に弟から知りたがりが届いたんですが

編集してて頼んだら…


あすなろ抱きカットされていだぁ←あれが見たかったのに←きれいな映像見たくてガマンしていたのにぃ

カツダメは編集梨で送って貰お

そして、予約忘れていたMJとブランチを救済して頂き


萌え萌えキュンキュンしております今ごろ


1日にrinちゃんと田口会してきました

5月以来やってなかったんだね

7月→9月までは本当に色々ありすぎて

あたしの人生で一番忙しくあっと云う間に過ぎた日々でした。いやマジで

で、なかなか予定が合わず田口会ができなかったのですが

やっと田口会できました
いつもの場所で

いろんな話をしました←え内容梨

だってこゆいから書いたら文字数オーバーするし

まあ例の話をねっ

そしてはまだかて話をねっ

そして

来年は必ずドーム行こうて話しもね

楽しかったぁ


今度はヲタ会だよっ


また連絡しますので各位たのんますm(__)m
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


お江戸ヲタの旅 ≪         HOME         ≫ バトル5
