--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/10/12 Fri  22:05
バトル5

何と

じゅんのはこれかなぁ、とかいっさい考えずに

自分のひらめきで選んだら


ぜーんぶじゅんのでした


皆さまはいかがでしたか?


因みに家族からは


「ママは100人いたら99人同じ考えの中残りの1人な考え方だよな」


て言われますが
スポンサーサイト
Comment

☆ 

おはようございます!

あら、すごい!
さすが担当さまだわv

私も、自分が好きな方で選びました。

3対2で聖の方が多かった。

これはどっちだとか予想したり、投票結果が数字で出たり、

おもしろい企画でしたよね。

またやってほしいなー。

☆ あけみ

こんにちは・・
私は、“絵”と“愛の言葉”田口くんだろうからって選びました。猫は、猫好きなので選び、3:2で田口くんでした。
“ママは100人…”私もそんなところあり…
…だから、田口くんが好きなのか?・・

☆ さあさまへ

コメレス遅くなりました。バトル正解が出る度に同じなんでびっくりしていました。最後のはじゅんのだと確信していたので(笑)何か嬉しくなりました 
こんな企画どんどんやってほしいね 

☆ あけみさまへ

コメレス遅くなりました。お久しぶりです 
何か感性が似ているのかなぁ、とか気にしなきゃならない事も気にしなさすぎたり
あけみさんも1人なんだだから好きなのかもね
    
    管理者にだけ表示を許可する


田口会O(≧▽≦)O ≪         HOME         ≫ 今さらながらの
