--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/10/24 Wed  22:06
おそわり

ええ。すっごく楽しみにしていたのに…

当日になって忘れていたじゅんの担失格です

まあ結果的にはリアタイで見られたんですがね

娘たちが日にち関係ない仕事やバラバラ登校だったりすると日付とかの感覚が薄れてくる


さて。おそわりじゅんの出演シーン

あたしは思ったより多かったな、と

一話には出ないと思っていたからね

今どきの他人に興味のない若者なのかな?

冷めた顔に似合わない可愛いエプロンにキュン

じいちゃん入院している病院にはあんなエプロンしている看護士さんいないなぁ←イケメンも居ないし

と、ここまで書いて放置してました

そして「書きたい」て思っていた何かを忘れてしまってます


えっと

これは覚えている

あたし常々じゅんのには冷たい役を演じてほしかったんです

だから嬉しいなぁ

もちろんミュージカルな王子様も←歌唱力演技力は置いとく(笑)


やっぱり携帯って書きにくい

スマフォはいらないけれどタブレットはほしいなぁ

立ち上げるの面倒だし




Sさま

拍手コメありがとうございます
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


今さらながらの ≪         HOME         ≫ じゅんのに励まされました
