--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/11/14 Wed  17:04
天変地異か

いや、たんに北陸特有の冬将軍が訪れただけの


めっさ凄い天気ですぅ



淳話の「俺的驚愕の事実」がまさかのnot出番だったと本編を観る前に知り…

だってこの時間最近は文化祭の淳備でめっちゃ遅い葵のお迎えと重なるんですもん

まあとーまがイケメンだし観ますけど


で、そんな葵を金駅(金沢駅の略)で待っていた時に


♪なりひび~たぁ~


他言に無用とはまたどえすなっ。ただ、きっとメールは行きかっているでしょうね。


9月に散財して自転車操業中なあたしですんで、資金繰りに困窮しております。
あ~使うんじゃなかった
てか4月になればおろせるへそくりがあるのにぃ←ドーム資金ですが

例の葵への借金もだま返済してませんので借りるわけにはいかず…


で、色々とかき集めてとりあえず2公演分は確保できました!(交通費はどうしよう…)

介護主婦とはつらいものよなぁ~


↑他言無用だったので一応白い文字で書いてました


まあ出来る範囲で楽しむのがモットーですんで
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


ハピバ聖 ≪         HOME         ≫ 遅ればせながら
