--/--/-- --  --:--


2012/11/18 Sun  22:35
遅ればせながら

週末エイターから何とか切り替えてハイフンに戻ってきた更沙です

スンドメのお席が最前列ど真ん中亮ちゃん目の前て神席でしたの

7年踏ん張ってきて良かった

そんなな気持ちを何とか切り替えて

NO WORDS, NO TIME 空に落ちた涙

申込み完了しましたぁ

あとは当選メールが来て振り込みしてが届くの待つだけ

日程が主婦にはきつくて一回限りの逢瀬になりますが

その一回を心のブルレイHDDにしっかり録画してこようと思っています

当落メールは突然やってくるので

何も考えずに開けてしまい落選が目にはいるとガックシ

まあ今回は当選メールしかこないけれどね
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


天変地異か ≪         HOME         ≫ フラゲ
