--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/11/24 Sat  23:09
ちょっと早い本人不在のハピバ会




今日ちょっと早い本人不在のハピバ会してきました
最終的に4人になってしまったけれど
 
でも楽しかったよん
 
今回はいつもの場所ではなく
 
なんと
 
140インチでが観られるシアタールーム
 
1枚目でわかりにくい方は2枚目のを見て貰えたら
 
ハンズアップてしているのは人の腕。一般的な女性です。
デカイスクリーンでしょ
 
そんなスクリーンで観たじゅんの
 
 
 
スクリーンに抱きつきたかった
 
シアタールームは街中なのと持ち込みなんでちょくちょくは行けませんが
 
観賞会にたまに使いたいわ
 
rinちゃん、咲菜ちゃん、よしりんさん今日は楽しかったね
 
今日来られなかったヲタもだちさん
 
今度ここで観賞会しようね




あたくし

47ちゃいになりました

来年は年女どえす


今日珍しくダンナに誕生日だと言って貰えまして

葵はケーキ買ってきてくれて

なんと

増子も覚えてくれてました

rinちゃんからもプレゼント頂いたし

なんかうるうる


今年も友達からはこなかったけれど

彼女は寝る間惜しんで仕事しているから仕方ない

まあ家族に覚えていて貰えただけでも有り難く(笑)


そーそー最初ダンナなんか自分だけのケーキ買ってきて、とか言うんだよ

信じられない

まあ文句言ってあたしの分もお金貰いましたが
スポンサーサイト
Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 秘コメAさまへ

コメレスがメールより遅くなってしまって申し訳ありませんっ<m(__)m>

お祝いありがとうございました<m(__)m>うれしかったですv-345

あちらで楽しまれましたか?またどこかでお逢いしたいですね~

☆ 拍手コメYさまへ

こちらでコメレスしますね。遅くなって申し訳ありません<m(__)m>

お祝いありがとうー。そしてまたそこ行こうねi-185
    
    管理者にだけ表示を許可する


うふふ ≪         HOME         ≫ ねえ田口くん
