--/--/-- --  --:--


2012/11/29 Thu  11:29
はっぴばーすでーじゅんの

じゅんの27歳のお誕生日おめでというございます

もう何を何からどう書けばいいかまとめられないほど今日と言う日を迎えられた事に感謝でいっぱいです。

「さすがのあたしでももうダメかもしれない」と臨んだライブの生田口くんのあまりものカッコよさに

rinちゃんと2人「カッコいいぃ~~」と叫んだあの日から

あたしの中でのじゅんのは最高で最強の男に戻っていました

そして

念願…悲願の指差しファンサを頂いてしまい

『腰が砕ける』と言う表現は本当にあるんだと知りました


じゅんののおかげで、また新しいヲタもだちも増えました。

西のダーリンのヲタもだちも出来ちゃいました。ありがとう

今年はわりと穏やかに過ごす事ができましたね~ww

ドラマも2つも出させて頂いたし(まあ今のは??て感じではありますが)

そして。そして。

これこそ田口坦悲願の初主演舞台

この勢いのままどうか真っ当な道を進んで下さい

今日はおひとり様でのお祝いです

2012112912190000.jpg
葵が作った『オペラ』です。←まじうめえぞ

今日免許の更新に行きました。

恒例のじゅんのの誕生日日付の入ったゴールド免許

2012112912450000.jpg

この免許がほしくて自分でも信じられない位の優良ドライバーへと変身したあたくしです(笑)

あおったりしてません。スタートダッシュなんてしてません。必ず停止線で止まり、少しずつ本線に合流します。
初心者にも抜かされます。
お年寄りにも抜かされます。
でも気にならなくなりました(笑)
高速道路は80キロです。

5年後は29年の更新です

29・11・29だぜぇ~~~


そして

4日遅れていたものが今日きました

昨日の田口くんを見てホルモンが活性化したーーーーーーー

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


ねえ田口くん ≪         HOME         ≫ 嬉しいぃ(ToT)
