--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/12/03 Mon  10:14
じゅんのハピバ会と初舞台おめでとう会

先ほど舞台の振り込みが完了しました。

確認は何度もしたけれども、間違えていないか心配だわぁ

通帳残高が1000円になりました(--〆)ライブのお知らせがあっても振り込み期限年内でない事を祈ります(できれば春がいいかなぁ)


さて、昨日は福井まで出向き、福井のじゅんの担3人と石川組3人でハピバ会とDVD観賞会をしてきましたっ。

続きはWEBで

実際このままベタに書くのとどっちが読みやすいんだろう

あたし無駄に長文タイプだし続きの方がいいかな?と思って続きにしているけれども

                     
                         


今回「はじめましてな方とお逢いできました

関西弁だったので関西人かと思いきや…福井も関西よりだと言葉が全然違うんだね\(◎o◎)/!

あたしには関西人の血が少し流れているんでどちらかと言えば関西の方がなじみがあるかなぁ

まずはランチ

2012120211400000.jpg2012120309480000.jpg

野菜がいっぱいで美味しかった~


そして会場にてハピバ会と観賞会

おのおのいろんなシーンに突っ込みをいれたり、の時間でした(笑)

ここでミラクル

ディスク1が終わったらソリオのCMに遭遇\(◎o◎)/!

あまりにもタイミングがよすぎて「ディスクに入れたの?」て思ってしまいました(笑)


そしてメインのケーキがこれだっ

2012120215270000.jpg

ケーキの周りの写真はチョコレートに写真をプリントしたもの

あたしらはケーキによく使うけれどもチョコは初めてでした

「たべられなぁ~~い!!」とみんなが言ってます

冷蔵庫に入れ田口、出し田口しながら腐る一歩前で胃に入れましょうか←冷蔵庫内に飾ってたらびっくりするでしょうね(爆)

昨日お逢いした皆さまありがとうございました

今度はペンラも持参でライブぽく?(笑)

春になったら石川にも遊びに来てね

例のシアタールームにお招きします
スポンサーサイト
Comment

☆ お邪魔します

はい・

福井弁しゃべれない、福井県民です

先日は、楽しかったです・

ありがとうございました♪

これからも、よろしく・

☆ たぐちいちゃん様へ

コメント頂いていたのにお返事が遅れてしまって本当にごめんなさいm(__)m 

まさかの福井が関西弁とは。

ところで、たぐちいちゃんはたぐちいちゃんさんとお呼びすればいいのかちょっと悩んだりもする
    
    管理者にだけ表示を許可する


嬉しいぃ(ToT) ≪         HOME         ≫ ミヤネ屋にじゅんのO(≧▽≦)O
