--/--/-- --  --:--


2012/12/05 Wed  07:19
友達部 追記しますた



そーしん

スポ新聞各誌掲載されていたけれど

中スポが 神ですね

「お父さんみたい」っていれた人


拍手喝采です


そして

たいがいこう云う地方の事は地元紙が掲載して

全国紙には掲載されないんですが(しかもテレビ局とは違う系列の新聞社だと尚更)

さすか亀ちゃん

ちっさい記事ではありますが掲載されてました

あ~記者には知り合いいないわぁ

掲載された新聞ばあちゃんが自室に持ってったきり戻ってこないので記事の内容がアップできないけれど

市内のホテルにて記者会見

凄いなぁ

で、テレビ金沢に挨拶に行っていたようで

ヲタもだちの知り合いさんが行かれたようですね

来週のテレ金ちゃんシネマのコーナーあるからそこで放送かなぁ

そして

テレビ局違うけれど

映画情報番組も張ってます


あたし亀担(笑)


ヲタもだちで亀担さんの方にダビしますよ~←放送されてたらね
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


ミヤネ屋にじゅんのO(≧▽≦)O ≪         HOME         ≫ ミヤネ屋にジャニ
