--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/12/26 Wed  20:04
ごぶさたーん

生きてます(笑)

いやー大変でした16日夜から腰が痛みだし

いつもなら少しずつよくなるんですが

痛みは段々増し

階段は貞子状態でしかあがれず

トイレは恐怖だし

どんな体制でも痛くて痛くて

ガマン仕切れずに整形行ってみた

「ぎっくり腰のひどいやつですね」

ぎっくり腰て動けなくなるイメージだったんでびっくり
ブロック注射てのをブスッと射してもらい

痛み止め炎症おさえる薬をだして貰って

2日前から短時間ですが買い物も行ける位に回復しました

嬉しい事にダンナや娘達が凄く協力してくれて

ダンナは普段した事ない洗濯してくれたし

増子は運転関係をちょっと手伝ってくれたし

1番頑張ってくれたのは葵

本当に文句も言わずに何でもしてくれました

今日もお米買うのに買い物一緒に行ってくれたし

同居人は役立たず

1番痛みが強い時知らん顔で痛みが楽になった時に

「大丈夫?」的な

あまり煮たり焼いたりできないからお鍋にさたら

ちゃんとしたものが食べたい

とか言ってくれたし

おっと、愚痴ってしまった
年内で完治したいなぁ


で、痛みをこらえて本屋に

もっそイケメンに痛みも忘れて食い付いてました(笑)

で、噂の胸毛…が見当たらなくて

その前後で北陸田口ヲタもだちといっぱいメールしあってて←ほぼライン的な感じ(笑)
Mちゃんからも胸毛メール貰ってたんだけれど

わかんなくて

メガネ外したらわかったわ←哀しきかな老眼

一斉メールに「うっすい」とか、「うっすい」とか「うっすい」とか(爆笑)

メールであんだけ盛り上がったから田口会していたら、と思ったら



みんな楽しい時間ありがとう

次の一斉メールはカウコン?あ、ちゃんとした主婦は忙しい時間かな←あたしは不真面目な主婦


余談ですが

あたしタブレットデビューしますた

スマホデビューは2年ほど前に済ましてました

今なめこに夢中です(笑)

スマホよかタブレットのが楽しいです←携帯はしにくいけれど

タブレットのメアド自分でも笑っちゃう
スポンサーサイト
Comment

☆ 大丈夫?

腰、大丈夫?

イケメンじゅんの・で癒されたかな

いつもメール・で盛り上がってるよね

いやぁ~マジで田口会・やりたい・

舞台終わってからだったら、めっちゃ盛り上がるよね

☆ たぐちいちゃん様へ

コメレスが年をまたいでしまったこと
お詫びします<m(__)m>

田口会またやりたいね。ただし北陸冬が終わったらだね

3月か4月だね~
    
    管理者にだけ表示を許可する


亀ちゃんinテレ金ちゃん ≪         HOME         ≫ ご挨拶
