--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/01/05 Sat  10:46
ミュージカル

ゆきやー
 
 
積もったどー
 
これ位の雪ならウエルカムだし
 
ミュージカル月曜以降の発送みたいです
 
この雑誌めっちゃうっすい(←気に入っいってる言葉(笑))から
 
ベストステージでお高いと思っている方はびっくりするでしょうね
 
白黒ページもあった気がする
 
 
昨日ベストステージをスキャンしてタブレットに取り込もうとしたんですが
 
スキャナーに拒否られて
 
つーか
 
スキャナーがフリーズしたの初めて
 
色んなコンセントがあってどれがスキャナーなのかわからず
 
たどるのもめんどくさくて
 
あたしに歯向かうなんて大したやつだ
 
だからスキャンするのやめた
 
また気が向いたらスキャンしてやる
 
 
待受画面を笑顔のやつにかえました
 
テレビの線?がどうしても入り込むんで
 
試行錯誤してなんとか
 
たまにきれいな画像とかみるけれど、どうやって写しているのかなぁ
 
 
分単位での空メール受付中です←携帯開いて待受画面見られる
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


今年の目標 ≪         HOME         ≫ KAT-TUN事いろいろ
